HOMETopics > 「かんだやぶそば」が営業を再開しました

「かんだやぶそば」が営業を再開しました

2014年10月20日は、蕎麦好きにとって、うれしい日となりました。火災で営業を休んでいた名門蕎麦店『かんだやぶそば』が、建物を新築して、復活したのです。

味もメニューも、一年八ヶ月前に営業を休む前と何も変わらず、伝統の藪蕎麦のスタイルそのままに、蕎麦好きを迎え入れてくれます。
新しくなった建物で、日本蕎麦の伝統の味をお楽しみください。


かんだやぶそば
東京都千代田区神田淡路町2-10
電話03-3251-0287
営業時間 11時30分~21時(LO20時30分)


「かんだやぶそば」の地図へ

そばログ

Topics

「おいしいそば産地大賞2020」グランプリ発表 !

2020年1月26日と29日、東京・南青山において、「おいしいそば産地大賞」の鑑定会が開催されました。 審査員は、日本全国から集まった蕎麦鑑定士50人。蕎麦鑑定士養成講座を何年も受講して、そばの味に精通したスペシャリストたちです。 4級から1級、さらにその上の特別級の蕎麦鑑定士が、厳選したそば産地の...