HOMEニュース > 「日本蕎麦保存会.jp」という名前の、新しい蕎麦の情報サイトが誕生しました

「日本蕎麦保存会.jp」という名前の、新しい蕎麦の情報サイトが誕生しました

『蕎麦Web』の兄弟サイトともいえる、新しい蕎麦の情報サイトがスタートしました。
名前は『日本蕎麦保存会.jp』 (にほんそば ほぞんかい ドットジェーピー)といいます。

まだ、作り始めたばかりで、アップできていない部分も多いのですが、少しずつ、ていねいに作っていきますので、どうぞ遊びにきてください。
googleで「日本蕎麦保存会.jp」と検索すると出てきます。
URLは http://nihon-soba.jp です。

読んで楽しめる記事を中心に、全国の蕎麦屋さんの食べ歩きガイドなど、いろいろな情報を掲載していきます。
これからの蕎麦の世界に、キリッとコシを与える、皆さんに喜んでいただける情報サイトにします。
『蕎麦Web』ともども、応援、よろしくお願いいたします。
                       日本蕎麦保存会.jp 編集長 片山虎之介

10vs28-3.jpg


そばログ

Topics

十割蕎麦がおいしい蕎麦屋 10選 蕎麦Webが推薦する十割蕎麦のうまい店 美味しいもり蕎麦は、ここにある

十割蕎麦が おいしい蕎麦屋 10選 -蕎麦Webが推薦する 十割蕎麦のうまい店- もり蕎麦の宇宙  この特集では「十割蕎麦のおいしい蕎麦店」を、日本各地からピックアップして紹介します。同時に、十割蕎麦とはどういうものなのかを、詳しく解説します。  さらに、自分でおいしい十割蕎麦を打つには、どうすれ...