HOME「蕎麦鑑定士」受講生レポート北海道 > ボリューム満点のつけ蕎麦

つけ蕎麦 匠(七飯町)(北海道

ボリューム満点のつけ蕎麦
レポート提出者:yoyoさん

igutitakumi01.JPG igutitakumi03.JPG
 以前はラーメン店が入っていましたが、その後にこの「つけ蕎麦 匠」店が入りました、
近くには有名なハンバーガー屋さんもあるので迷う事はないかなぁ~。
 早速、お店に入ってカウンター席に座りメニューを見ると、見なれたメニューとはちょっと違った感覚が・・・。とりあえず、お店お勧めの肉つけ蕎麦を注文。

igutitakumi04.JPG 待っている間、カウンターを見ると、あらかじめ天かすがおいてあり、お好みで入れて食べるようになっていまいした。さて、運ばれてきた蕎麦を見ると、麺が見えないほどの具が載ってて、ボリューム満点! 牛肉と豚肉のスライスの上に海苔とネギが! 間違いなく大盛りのような量でした。

 麺は灰色の固めで噛みごたえ十分な麺! そば湯はこちらから声をかけなれば出てこない感じ・・・何というか純和風そば屋のイメージとは違った感覚です。
 まぁ好みの別れるようなお蕎麦屋さんでした。でも、私には美味しくいただけました!

店名つけ蕎麦 匠(七飯町)
電話番号0138-64-6625
住所北海道亀田郡七飯町峠下315-16
アクセス仁山駅から約2キロ
営業時間11時~16時
定休日不定休
平均的な予算(昼)~900円
平均的な予算(夜)
予約
クレジットカード
個室
席数テーブル席 6席 カウンター席 7席
駐車場有り
禁煙不明
アルコール
ホームページ
41.9251407,140.65850980000005

レポート提出の都道府県

レポート提出者